上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C83インフォメーション

12月半ばに詳細を上げられればとか言っておいて、物凄いギリギリで生きてます_(:3」∠)_

遅くなってしまいましたが、冬コミ本の入稿が無事終わりましたので、当日の頒布本の内容をお知らせしますー!

お品書き

予告通り、オールカラーのイラスト本です。
お品書きにも書きましたが、前半は現在ブログ・pixiv等でWeb公開中のイラストの再録になります。
コミケ時点では描き下ろし以外の絵はすべてウェブ上で見ることができますので、ご注意下さい。

タルタロス終了後はブログをどうするか決めていないのですが、いつかこんなブログもあったなー的な思い出本として、
よろしければお手にとって頂けたら嬉しいです。

そして何より、ゲスト様のページが豪華なので是非見て頂きたいです…!
A4(一部A5)しかもフルカラーという一発殴られてもおかしくない内容で、4名様に有難くも描き下ろして頂いてます(*´ェ`*)
(つかはらさん、ハスキーさん、ゆい@*さん、りくとさん)
お忙しい中、本当にありがとうございました!

あとは間に合えば、2部への妄想を膨らませていた頃のしょうもない漫画を載せたペーパーが出せたらなと…!
結局描き下ろしではペリオ単体を描けなかったので、ペリオ満載な1枚になる予定…です
間に合わなかったらコピーペーパー!予定は未定。


そして、のじねじのつかはらさん・Snow+Rainのりくとさんの本に、それぞれ1Pずつゲスト描かせて頂きました!
お二人の本の完成が今から楽しみですっ(〃∇〃)
どちらも同じスペースで頒布しますので是非。


あとちょっと通販が出来るかわからないので、もし欲しいという方がいましたらイベントのが確実かと思います…すみません。
それと、ジャンル違いですがコミティアで出していた一次創作本をほんの数冊持っていく…かもしれないので、
もし興味がある方がいましたら、お気軽に声を掛けて下さいませ…!詳細⇒"東雲屋。"

それでは当日はスペースにいると思いますので、どうぞよろしくお願いします!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。